スポンサーサイト


アニメ、マンガについて質問!!バトン

Q1 はじめましてー。
A1 はじめましてー?
Q2 今からいくつか質問をしますね。ほとんど、アニメorマンガに関してですけどね(笑
A2 はーい!
Q3 まず、好きなアニメは何ですか?
A3 多いけど・・・テレパシーで分かって!!
Q4 全巻集めてるor集めたマンガってありますか?もしあったらそれは何ですか?
A4 集めてるのは、『アンジェリーク』と、「リボーン」かな~?
Q5 アニメは録画とかしますか?
A5 もっちろん!!!
Q6 携帯の待ちうけ画面はアニメのキャラだったりしますか?
A6 パソコンだけど、画面はいつも好きなキャラ♪♪
Q7 そうなんですか。ちなみに僕はマクロスFのシェリルです☆
A7 なーるほど。
Q8 好きなアニソンは何ですか?
A8 いーっぱいあって分からない(-_-;)
Q9 カラオケでアニソンはどれくらい歌いますか?
A9 オール。
Q10 僕は、アニソンじゃない曲は2曲ぐらいしか歌いません。
A10 うちは、ぜ・ん・ぶ、アニソンでーす♪
Q11 さて、こんな質問に答えてくださりありがとうございます。
A11 あ、いえいえ。
Q12 最後に何か一言どうぞ。
A12 これからも、よろしくね~(*^。^*)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

